天然石の婚約指輪

色のついた天然石を使用した婚約指輪も人気のあるデザインとなっております。

色のついた石の婚約指輪はとても魅力のあるデザインとなっております。

今ではダイヤでも、青やピンクなどの色が付いたものもありますよ。

ダイヤにこだわりたいけど、色がついた石の婚約指輪も魅力的・・・!と思っている人はカラーダイヤの婚約指輪がよさそうですね。

他にも、天然石を使用した婚約指輪や、パールを使った婚約指輪もお勧めです。

天然石の中では、誕生石を使ったものが人気があるようですよ。

色のついた石の婚約指輪の中には様々なデザインがあります。

メインとなっている石は色がついた石で、その周りにメレダイヤが囲われていると言ったものもあります。

大好きな花をモチーフにフルオーダーの婚約指輪を作った人もいるようです。

お互いの誕生石を入れることで、二人だけの婚約指輪にしたという人もいますよ。

他にも、カラフルに仕上げたい…ということで、天然石には緑や黄色を使用し、青色のダイヤを使ったセミオーダーでの婚約指輪を作った人もいるそうです。

更に、誕生石だけでなく自分の好きな色や、好きなものをモチーフとして作った婚約指輪もあるようです。

色のついた石を使った婚約指輪を購入する場合はセミオーダーもしくはフルオーダーのものを購入したほうが、自分の希望が婚約指輪にのってくるので、よさそうですね。

皆さんは、フルオーダーもしくはセミオーダーで色のついた石を使った婚約指輪を作る場合はどのようなデザインにしますか?