メレダイヤの婚約指輪

メレダイヤの婚約指輪は、華やかなデザインの婚約指輪です。

中央にメインとなっているダイヤがついており、その周りに、メレダイヤがついているようなデザインの婚約指輪です。

メレダイヤというのは、0.03カラットよりも小さなダイヤのことを言います。

このメレダイヤがあることで、中央にあるメインのダイヤがとてもきれいに見えますよ。

そのおかげで全体的なデザインがとても華やかになるのです。

メレダイヤを使った婚約指輪は、メレダイヤをつける位置や数によって婚約指輪のイメージが変わってしまいます。

ですので、気に入ったものを見つけることが大事です。

一番お勧めなのが、セミオーダーをすることでしょう。

セミオーダーをすることで、自分のお気に入りの婚約指輪をつくることができますよ。

メレダイヤを使った婚約指輪にはどのようなものがあるのかと言いますと、例えば、中央に花が咲いているように、メレダイヤが中央のダイヤの周りについているような婚約指輪があります。

メレダイヤのおかげで、中央のダイヤがとてもきれいに見えることでしょう。

他にも、メインのダイヤの片側にメレダイアが数個ついているようなデザインもあります。

ダイヤとメレダイヤが曲線を描くようにしてつけられているので、とても女性らしいデザインで、可愛らしいですよ。

婚約指輪をより華やかにしたい・・・という場合には、このように、ダイヤだけでなくメレダイヤを使った婚約指輪がおすすめですよ。